SNOW!!!

 復活したと思ったのは気のせいだったのか、本日は目が覚めるとなんだか身体がダルイ海月さん。しかし多少のダルさは抑えつけて家を出たわけですが・・・・・・おおっ雪が舞ってるよ!!!!!!! 地元で見る初めての雪に一瞬にしてテンソンアゲアゲ↑↑(笑)。雪が顔にバシバシ当たる中、チャリンコこいで出勤いたしましたわ☆。いやー、寒かったけど楽しかったぜ(笑)。

 山の方では積もったらしいんだが、地元はまるっきり積もらんかったみたいで。んー、つまらん。積もったらちっちゃくてもいいから雪ダルマ作りたいのになー。チャリンコで移動できる程度に雪が積もんないかなー。

 出勤前にテンソン上がって今日は仕事も楽しいぞー!! なんて思ってたんだが・・・・・・現実は甘かった(笑)。メール対応はね、問題なかったんだ。問題は電話対応だで。対応途中にメッセが飛んできて、急遽CB 対応に回ってんけど、これがねえ。自社センター他部署の尻拭いで謝りっ放しさ。なんとか相手を噴火させずに対応終了してんけど、終わった瞬間にメッセで 「グッジョブ」 と飛んできたのには気がスーッと楽になりましたわ(笑)。ほんまにねえ、他人の尻拭いで脅されたりバカ呼ばわりされたり言葉の暴力受けたりするのはキツイですぜ。やった張本人に直接文句が言えりゃスッとするんだがそうもいかねえしね。はーっサンドバッグを備品購入してもらいてー(笑)。

 明日もまた仕事。頑張りますよ。とは言え、また身体がカッカとしてきてるんで大事をとって早く寝るですわ。兄弟も録画しながらほとんど見てねえし。最後のセッションは気持ちよかったのは覚えてるんだが・・・・・・。そう言えば4月に綾戸さんのライヴがあるんだった。チケット、取ろうかなー。