デンジャラスだぞ

 今朝、目が覚めたら身体中がイタイ・・・・・・。そして全身の毛の穴がこれでもかと言わんばかりに開いたり閉じたり、寒気と熱気の繰り返し。ベッドから出ると立てない。

 インフルですか!?

 熱を測ってみると39度をあっと言う間に超えましたよ。うひー。とりあえず、今日は公休日やったんでなんとか着替えて病院へ。すぐさまインフルの検査をしてんけど、ありがたいことにインフルではないとの結果がでましたわ。よ、よかった。しかし、明日からの仕事に支障が出るんで点滴やら注射やらとにかく打って来たです。

 薬が効いて熱は38度ちょいまで下がってるんで、後は汗をガシガシ出して治さねば。仕事を休む事は出来ませんからね。ってことで今日はこれにてドロン。