復活!!

 昨日、高熱が出て今日の仕事はどうなるだろうと戦々恐々やってんけど、夜中に4回着替えるほど汗をせっせと掻いたおかげか、目が覚めると37.1度の平熱まで下がっておりました。グッジョブ!!!海月!!!!(笑)。

 しかし気を抜いてはいかんのできちんと薬を飲み、栄養剤を飲み、仕事に向かったんですがね。これがもうハイテンションで(笑)。自分で自分が怖くなりましたがな(笑)。暖かくなったり寒くなったりと体調壊しやすい時期ですんで、皆さんも気をつけてくらさいね。ちょっとでも危ないかなーと思ったら、マスクは必須、手洗いにうがいも忘れずにです。そしてビタミンも摂取しておきましょう。

 そうそう、今日後半ドル誌2冊とacteur を仕入れて来たです。acteur は健ちゃんの連載でIZO の観劇レポが載ってるのと紀くんの特集やったんでこれは買わねばと(笑)。それぞれの感想はまた後日いたします。病み上がりだからね、早く身体と脳みそ休めなくちゃあきませんから。・・・・・・ってかエントリせなあかんのがどんどん増えてってる気が。自分で自分の首絞めてるな(笑)。