首がつながった。

 IZO の感想は「舞台編」「以蔵編」ともに鋭意作成中でございます。需要がなくなった頃にこっそりと日付詐称してエントリしてるかも・・・・・・えへ(おい)。感想打ちながら、思い出しちゃ泣いてるから進まねーのなんのって(笑)。ほんまにスルメ舞台ですよ、IZO は。あ、ヴォイコンのDVD も全て見ました。が。感想はまた後日と言う事で・・・・・・。

 本日は仕事中に雇用担当からメッセが飛んできまして。派遣の営業さんが来るから面談してくれって事やったわけですが・・・・・・わざわざ派遣の営業がやって来るってなんだべ?とドキドキしちまったよ(笑)。業務終了後、面談室のひとつを借り切って営業さんと話し合いをしたんだが・・・・・・ただの更新の話だった。そんなんだったら携帯に連絡しろよーorz。

 って無理か(笑)。やってうちってば営業さんからの電話とらねーからね(あかんだろ)。営業さんにも自社の派遣社員の中で 「連絡取れないワースト1」 だと言われちまったし(笑)。終いには 「ねーさん、頼みますよ(沈)」 とうな垂れしまった営業さん(笑)。もーしわけねーと謝っておきましたが、営業さんにねーさん呼ばわりされたくねーよー(笑)。

 とりあえず、また3ヶ月間更新してもらえるんでひと安心でござーます。いい加減準社員とかになれと言われてるんだがそれはちょっとなんだよなー。だって休暇が取りにくいねんもん。ジャニヲタには休暇が極力自由に取得できるってのが必須ですからね。なんで仕事をしてるのかって聞かれたら、それはジャニーズのためと言い切るヒトです、海月さんは(笑)。