29ちゃい。


Happy Birth Day



GO MORITA



29Years Old



Congratulations!!!!!!!!!




 剛ちゃま、本日2月20日で29歳ですね。まだお腹の中で出るか出まいか迷ってる段階ではあるだろうけど(笑)。以蔵さんが生きられなかった29歳からの時間が、剛ちゃんにとって素晴らしい物になりますように。

 ほんまに年々進化してて大人になってる剛ちゃまにボクはズブズブと底なし沼に落ちてる気分です(笑)。いや、でもそれが至福と感じているんですが。今年もまたいろんな剛ちゃんに会えますように。そして剛ちゃんがいろんな人と出会ってもっと幸せになってくれますように。

 こっちでは今ランチの女王してて、本日は修史くん登場2回目の第8回でして。久し振りに見たんでもうTV の前で萌え死ぬかと思いました(笑)。