夢で怒られました(笑)。

 昨日のエントリでアホ丸出しな森田さんのツボを書いたわけですが。

 いやー夢で怒られちまいましたよ(爆笑)。

准一くんがですね、

「海月ちゃん、隠れて隠れて!!」

って必死になってまして(笑)。
なにを言うてんのやろって無視してたら仁王立ちの森田さんが登場です。

「・・・・・・てめぇ」
どしたん、剛ちゃん?
「どうしたじゃねーだろ、どーしたじゃ」
・・・・・・んー?

海月さん、さっぱりわかりません(笑)。
しかし森田さんがなにかにご立腹なのはその表情とオーラで感づきましたが。

「おまえ、昨日なに書いたんだよ。あ?」
昨日・・・ですか?
「そーだよ」
・・・・・・えーっと、ごっちゃのパーツ萌えのことかしらん(笑)。

えへへーと笑いながらそう言うと、森田さんどこからか刀を取り出してきましてね。
その刀を肩に掛けてそりゃもう怖いのなんのって(笑)。

「俺が全身全霊かけてやってる最中にあんな事考えてたなんてありえねーよな?そうだよなー」
いやいやいや、確かにウヒーとかも思ったけどちゃんと以蔵さんの生涯にリンクして感動してましたって。今でも思い出すと涙出てくるもん!
「・・・・・・天誅!!!!!!!!」
ちょ!!! ちょっ!!!!!!! あぶないっ!! うあぁぁぁあ!!!!
「ちっ!ちょこまかと!! 逃げんな!!!!!」
逃げるっしょ!!!! 大体今更あれくらいで切れんといてやっっ!!
「絶対に斬る!!!! 斬らせやあぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
ひぃぃぃ!!!

刀を振り回す森田さん、以蔵さん入ってましたよ(笑)。
とにかく逃げ回る海月さんと刀を振り下ろす森田さんの攻防がその後続きました。

と、ここで准一くんのショットに変わって。

「海月ちゃん、学習せんよなあ(苦笑)。」

とーっても呆れた表情でそう言っておりました(笑)。

 ここで夢は終了してんけど、まさか森田さんに斬られる羽目になるとは思いもしませんでしたわ(笑)。確かに「おまえちゃんと観劇してたのかよ」なツボでしたが・・・・・・ちゃんと観劇してたし!!! 明日の千秋楽も実は観に行きたくって仕方ないくらい、以蔵さんにどっぷりハマっちゃったし。

 それにしてもうちは森田さんの刀から無事逃げ通せたんだろうか。そこが気になる・・・(笑)。