だからキミは無理なんだって。

 21時ちょい過ぎまで秋仁と延々押し問答しとりました(笑)。因みに秋仁ってのはうちが好きだというとんでもない病気にかかってしまった友人の一人でございます。

 どうやら昨日の一件をヒデちゃんが秋仁に 「海月がな、とうとう男にトキメいたってさ」なんてバラしやがったらしく。それで本日仕事終了後、秋仁に待ち伏せされた海月さん。ヒデちゃんのバカーーっっっ。秋仁にバラしたらどうなるか分かってるくせになんで言うねんorz。

 もうね、大変でしたよ。あいつにトキメくんなら自分でいいじゃないかとか、それはもうしつこく説得されました(笑)。しかしどんだけ説得されようとも、秋仁にはこれっぽちもトキメかないボクちゃん(笑)。だってねえ、もう10年以上の付き合いでこいつの長所も短所も把握しきってもうてるんだぜ?一応シュミレーションしてみたけど絶対にうまくいかないって。

 なのでキッパリハッキリと「無理!!!」と言い切ってまいりました。ひどい?うちと付き合えるんは自分だけだと最後まで豪語しとりましたが・・・・・・無理なもんは無理なんだもーん。ごめんね、秋仁。