明日以蔵さんに会ってきます。

 ただいま大阪3日間の荷造り中。なんかめっさ寒いって緋月ちゃんが言うんでなにを着るのか悩み中だったり。んーどうすべ。とりあえず、いろいろと突っ込んでみよーっと。

 いよいよ明日から3日間、うちにとっての岡田以蔵さんとの逢瀬が始まります。一分一秒その全てで以蔵さんと幕末志士の儚くも熱く燃えた命の時間を感じてきます。・・・・・・チケット忘れないようにしなければ(笑)。

 そして夜は緋月ちゃんちでヴォイコンDVD を楽しみまーす。今さっき密林見たら明日辺り到着しそうなんだが・・・・・・オカンに受け取り頼んでおかねばです。さて、それではちょいと寝てまた準備しまーす。