おいてかれてる(笑)。

 密林で予約してるけどまだ発送完了メールが来ない人でしゅ。どーなってんだ?と思って状況確認しに行ったらやっぱり13日以降の発送予定になってた。ちっ。ってことで緋月ちゃんちでまずはDisc3を楽しみたいと思うですよ。よろしゅーたのんますぜ、緋月ちゃん☆

 さて、今日の岡田以蔵さんはどうだったんでしょ。うちが岡田以蔵さんに会うのはいよいよ明後日。うほーもうすぐだよ!!!めっさドキドキしてきた(笑)。3回の観劇をしっかりと堪能してきます。未だに青劇でのたった1回の観劇が脳内再生されて泣いてるヒトですから。きっと初っ端のシルエットからダーダー洪水になってるだろうと思われます(笑)。

 あ、サントラ買うのともう1冊パンフ買わねば。パンフ、読みすぎて折りジワついちゃってるから保存用に手に入れんとね。そしてアンケートにはシナリオ本希望も忘れずに書かねばです。