リアルでときめいてプチパニック(笑)。

 本日は公休日やったんでゆっくりしようと思ってたんだが、悪友から呼び出されて外出して来たっす。久し振りに車の助手席に乗ったぜ(笑)。んで、いろいろと話してたんやけど。

 海月さん、ヤバいかもしれない(笑)。

 悪友はもちろんノンケではなく、だからこそ性を超えて付き合えてるわけなんやけどさ。おねぇマンズのような容姿なら男を感じないし、こっちもまったく意識せんのやけど・・・・・・ヤツは見た目も喋り方もまんま男だからねえ。

 まあ、もともと好みのタイプではあるんだ。コイツがノンケじゃないって知った時は「もったいねー!!!」なんて叫んで他の悪友たちに散々文句言われたし(笑)。そう言えばヤツと2人っきりでどっかに行くのなんて初めてだったわ。だからなのか?だから変に意識してしまったんですか、海月さんは。

 相方と別れて時間を持て余してるからって誘われてんけど、その声とか瞳とか顎から肩に掛けてのラインとかハンドル握る手とか・・・・・・うぉぉぉぉっ目が離せねー!!!!!!!! ふっつーにヤツと話しながら海月さんの脳内は 「待て、こいつはゲイだ。ときめくなっ。頭冷やせ、冷やすんだ海月ーっっっ」 とフル回転(爆笑)。久方振りに森田さん以外の男にトキメいちまったからもう大変さ(笑)。

 結局、別れるその時までヒヤヒヤしっぱなしで軽くパニック状態だった海月さん。普通に別れて自分の脳内で完結させようと思ってんけど、こりゃ無理だってことで正直に言っちまいましたよ、ワタクシ。

 「あんな、あんたにドキドキしてもうてどないしようって感じなんやけど。いや、あんたがゲイやって事は重々承知しとるから軽く流してくれてええねんけどなっ。ごめんな、すぐに治まるとは思うからこれからも友達やっちゃってな、な?」

と、それはもう早口で(笑)。いやはや、どんだけ初心者なんだよって感じですがな。まあ、言っちゃってスッキリはしたんだけどね。したらヤツはこっちの頭を撫で撫でしながら(ちょっと気持ちよかった/笑)、







 「・・・・・・ドキドキしててもいいんじゃね?(ニヤリ)」








 ・・・・・・お、お、おまっっっ!!!!!! Σ(゚∀゚;)

 部屋に帰ってからヒデちゃんに「聞いてくれー!!」と電話して一部始終を報告したら(するなよ)、すっげー笑われながら 「あいつ、両方いけるから付き合っちゃえば?」と・・・・・・。そうすれば秋仁も諦めがつくしとも付け加えられたんだが。が!!!!!! 奴がバイってなんだよっっっ。そんなこたぁ知らねえぞ!!!!! だからあの『ニヤリ』だったのか?〜〜〜(ノ≧ロ)ノヒィィィィ〜

 ええい、こうなったら開き直ってやるーーっっっ。ヤツとくっつくことになるのかはまったく予測つかんけど、もしそうなったらみなさん、笑ってくらさい(笑)。あ、でももうすぐIZO だし。やっぱりボクには森田さんだけだー!!!と戻ってるかもしれねえな(笑)。