自由だ(笑)。

 シュランおもろかったっす。なにがおもろいってフミヤ兄ちゃんが自由すぎて(笑)。ええ、うちもまちゃまちゃと同じく小学生の時にチェッカーズ大好きでした。尚之が好きでした(笑)。なのでまちゃまちゃが尚之登場で涙ぐんでたのはとーっても気持ちわかるです。やってあんな登場されたら感動しますって(笑)。そしてF-BLOOD と記念写メをワクワクして撮ってもらったのに・・・・・・准一くん、いけず過ぎー(笑)。

 このロケってつい最近なのかしら。森田さんのビジュアルの良さももちろんながら、声がね。最初風邪かなーと思ったけど、あれって舞台での声枯れだよね。モコモコなトレーナー?セーター?もかわいいし。「愚直」でボソッと囁いた森田さんの声にトキメキました(笑)。ほんとにね、森田さんが大好きですよ。(なにを今更)

 今度上京した時は「愚直」に行って剛ちゃんが囁いたあのラーメン食べてみたいなー。基本とんこつ苦手やねんけどいけそうな感じだし。・・・・・・っていつになるんだろう(笑)。