寒くてたまらん

 気温3度くらいで寒いなんて言うてたら東日本の皆さんに叱られそうですが・・・・・・寒いもんは寒いのです。今日は2連休1日目やったんでどっかに出掛けようかなーなんて思ってたんだが、あまりの寒さに家から一歩たりともでませんでしたわ。太陽出ててもムリッ。

 S.M.G.O も更新されてウワーンと泣いたり、IZO のパンフを読みながら思い出して泣いたり、なんか今日は泣いてばかりだった気が・・・・・・(苦笑)。あ、火星人がいるかも!? な記事にはワクワクしました(笑)。

 そうそう、ヴイロクの会報も届きましたよ。表紙の森田さんの血管に目がKU・GI・ZU・KE ☆やっぱいいです、森田さんの血管。森田さんのパーツは全て好きですが、森田血管ファンとしては今回の血管に大満足でござーます(笑)。表紙をめくったところにある6人の2008年の夢は、健ちゃんの夢が夢で終わらないようにしたいと本気で拳を握り締めました。森田さんの夢はさすが森田さん、でございます(笑)。

 あと少しでシュラン。今日は剛准ですからね、直ったデッキできっちり録画しますよー。