宣伝ご苦労様。

 おもいっきりで准一くんがゲストでエンタメコーナーに出てたんだが、陰日向の宣伝はほとんどなく(笑)。みのさんとの懐かし話に花が咲いておりましたな。しかし水の上にゴザひいてその上を歩くとかルアーをピンポイントでとか引き出して「岡田くんはなんでも出来るんだよ」って・・・・・・みのさん、それは番組違います(笑)。そしてあれは出来るってのもあるけどやらされてたのもありでしたよね(笑)。みのさん曰く、准一くんは将来赤カーペットの上を歩くだろうと。まあ、楽しみにしておきます。

 みのさんとの出会いが赤坂の焼肉店で、みのさんが暴れてたらしい(笑)。トニーズとみのさんで飲み比べしてトニーズが負けたとか、ほんまに宣伝しなくていいんですかくらいおもろかったです(笑)。しかし准一くん、イイ顔してますねえ。確かに男前サンなんですが、最近の准一くんの表情は柔らかくてなんか好きです。もちろん森田さんの次ですが(うるさい)。

 最後はZERO に出演ですね。明日早出勤やから寝なくちゃあかんのに・・・・・・寝れねえじゃないか。明日からいよいよ公開。書店でしおりタイプの優待割引券をゲットしてきたんで、公開中に一度は観に行こうかな。