嘆願書送りますか。

 本日はやーっと三宅さんちの健ちゃんがIZO を観に行ったらしく。よかった、行ったんだとホッとひと安心いたしました。まーだけ行って健ちゃんが行かないなんて事ねーよな、なんて思ってたけど一向に観劇したってネタが転がらないし。あと1回くらいは行くつもりかなー。健ちゃん、森田さんの演じる岡田以蔵はどうでしたか?

 そしてその健ちゃん。ラヂオの公式レポでカミコンの事を言うてたんですが・・・・・・カミコンないんですかorz。ないんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 大人の事情って絡みってなんでしゅか。健ちゃんの言うとおり、カミコン行ってカミセンいいよねー!!となって、トニコン行ってトニセンいいよねー!!となり、ヴイコン行ってやっぱ6人ってサイコー!!!!!!!! となりたいわけですよ。

 トニコンがあるってことで本気でカミコンを切望してるんです、ボク。嘆願書出せばお偉いさんたちは動いてくれますか。願うだけじゃない、行動しようって言うなら頑張るですよ。嘆願書、出すですよ。カミコン希望のヲタの皆様、頑張りましょー。健ちゃんも一緒に頑張ってくれるんだもん、カミコン再開に向けてとにかく行動しましょうぜ!!!

 J-Web の283でIZO 観劇の感想がありました。嬉しくてツバサをムギューッと抱きしめたくなりました(笑)。滝とか他のジャニッ子たちも観に行かないかしら。そう言えば准一くんは観劇しないのでせうか。台本ちゃっかり読んじゃったんだから行っちゃいなよー(笑)。