明日です。

 さて、いよいよ明日の早朝に東京へ向かって出発ですよ。まーったく予定もたててないし用意もしてないと来たもんだ(笑)。とりあえず、明日の昼に到着したあとはファミクラ行ってみっかな。んでショップの整理券の具合を確認してと。・・・・・・で、そのあとどうしよう(笑)。

 今回もまた、ホテルには泊まらずネカフェに避難なので荷物をどうするかって問題もあるよな。とりあえず、どっかのロッカーに入れておくか。最近のネカフェは座敷もあるわ、シャワールームもきれいだわ、楽チンなのです。

 んー、それにしてもどうやって時間を潰すべきか。結局18日にIZO を観劇するのは諦めたのです。なんたってギリギリすぎる。ゼーハー言いながら座席に座って観劇はしたくないっす。ほんまは観たい気まんまんなんだけどな(笑)。剛ちゃんと一緒で食には興味ないんで食べに行きたい所とかないんで困ったもんだ。

 そう言えば今日はだいひょお。とひしょ。が上京してたんだよね。果たして生きて帰れたんだろうか。生きてますかー、二人ともー。(聞くな)うちは19日にダダ泣きしてくるです。久し振りに会えそうだったのにニアミス過ぎたのが残念。会えてたら時間が潰せたのに・・・・・・(そこかよっ)。

 ま、なんとかかんとか時間潰してみるっすわ。観光してもいいかもなー。