物色中です

 ただいま明日行くところをいろいろと物色中。東京観光しちゃってもいいかなーなんて思いつつ、ちょっと中央線乗ってみてもいいかなと思ったり。東京タワー昇っちゃおうか(笑)。あ、ツヨちゃんみたく東京タワーの水族館行ってみるのもいいかも。・・・・・・ちょっと東京タワーに心が傾いてきたぞー(笑)。

 晩メシは、昔MOBI で博が行った餃子を食いに行こうかなと思案中。メニュー見てたら食いたくなってきたんだわ(笑)。あそこならネカフェも安いし。お、いい感じかも。ってか、VVV6も今日は餃子じゃねえか(笑)。うあーますますもって食いたくなってきたぞ。よし、餃子決定だ!!(なんて安易な)

 さて、そろそろ3日分の用意をせねば。どんだけの荷物になるんだろうか。なるべく物を少なくしなければえらいことになってまう。あ。服もまだ決めてねー!!