踊らされてしまえ(笑)。

 本日最後の三連休。シアターガイドを仕入れに書店へ行くつもりやってんけど・・・・・・あまりの寒さにドアを開けた瞬間に断念いたしました(笑)。やってものごっつう突風吹いてるし。チャリンコで出掛けるのはデンジャラスです。明日仕事の休憩時間に紀伊国屋書店にでも行ってみるですわ。

 ところで例のあれ。日程も某所にて出ておりましたが・・・・・・踊らされてしまってもええですかね(笑)。あれがホンマなら地元に来ちゃうよ!!! って喜ぶんですけど。Precious Live 以来の地元ですよ。これが終わった後にきっとまた召集令状が来るだろうからあんまり行けないけど地元くらいは入りたいよなーなんて。こっちがそう来たのならあっちはどうなるんだろうとワクドキです。今からでもお金貯めておかねば。

 拍手、ありがとでした!!返事は「要」になってなかったのでお礼のみですが嬉しいっす。