本気にしたい

 さて、代打屋を見ながら本日の事などを。え?いらない?(笑)。・・・・・・ああ、水谷さんごめんなさい。怖いです水谷さん(笑)。って代打屋から離れられないじゃないか(笑)。

 気を取り直して・・・・・・本日はご先祖さんの墓参りに行ってきたわけですが、久し振りに年下の従兄弟に会いました。小さい時からハンサムさんやったけど大人になってますますキレイな顔立ちになってたわ。んで帰りに弟夫婦とオカンの4人でランチを食いに行きました。お支払いはボクちゃんです(笑)。まあランチ代くらいは奢ってやらんとね。

 帰宅したあと大掃除の続きを敢行して本屋へ行ったわけですが、シアターガイドがない!!!! 店員さんに聞いてみると入荷したのが2冊だけで売り切れたとの事。・・・・・・なんですとorz。仕方ないんで明日また別の大手書店に行ってみるです。IZO 森田剛の記事をひとつでも落としたくないですから。

 あ、デッキはやはり年末と言う事で修理完了が年明けになるそうな。カウコンを録れないのが悲しいけど我慢我慢。・・・・・・ズッコケ歌い始めたよ。一緒に踊ってる自分が面白い(笑)。えっと、マルちゃんの髪がお化けみたいです。バリカン持ってっちゃダメですかね?(笑)。

 ところで、例の噂はほんとなのでしょーか。自分の目で確認しに行かなきゃ信じられないんだが・・・・・・もしホンマならこりゃ嬉しい!!! あっちがあるって事はこっちもあるってことだよね。うわー信じたいー!!!