今年もあと少し。

 2007年もあと約1時間。早いもんですね(しみじみ)。本日から再び仕事が始まって年末年始なんて雰囲気ちっともありゃしませんが、みなさん有意義な2007年最後の日を楽しんでおりますか?うちはやっとシアターガイドを仕入れてきてウハウハしながら無人島生活を見ております(笑)。カウコンまでには年越そばを作っておかねば。

 ちょっとだけ振り返ってみるといろんなことのあった2007年だったなーと(笑)。インフルで入院するわ結核になるわ体調崩しまくりだわと身体的にヘロヘロだった1年ですが、ジャニ関係ではとっても楽しい思い出ばかりです。地元エイトコンでは1階1列という神席だったし、ヴイコンでは剛ちゃんの腹筋拝めたし(笑)。

 今年1年、お会いした皆様。また来年もお会い出来たらなーと思います。そしてここに来てくれてる皆様、来年もまた森田さん大好きな変態ヲタを晒すと思われますがお付き合いいただければ幸いです。それではよいお年をお過ごしくださいませ。

 ・・・・・・ってまた後でエントリしそうだけど(笑)。