イヴですねえ。

 世はクリスマス・イヴでイチャコラしてますねー(笑)。うちは風邪を治す為にひたすら養生しております。Φコンのレポとか漁りながら、やっぱり3時間超えたかー(笑)。とかシモ好きだな、キミたちはとかレポに突っ込みながら楽しませていただきました。京セラには緋月ちゃんも初めて参戦するという事で電話でKinKi コンの楽しみ方をいろいろと伝授(笑)。楽しんできてくり、緋月ちゃん。そして救助もしっかりですよ(笑)。

 今年も悪友たちでイヴパーティを開くらしいねんけど、うちはもちろん欠席。風邪ひいてるから行かねーよと連絡するとヒデちゃんと秋仁がプレゼント持って来てくれたわ。あちゃー、今年は参加せんから奴らへのプレゼント用意してなかったよ。だもんで受け取れないって言ったら 「今のおまえにピッタリだから受け取れって」 と押付けられちまった。中身は風邪薬が数種類、マスクに栄養ドリンク、ノド飴、うがい薬だった(笑)。あはは、そう来たかー(笑)。ありがたく受け取って悪友たちに今年も神様を無視したパーティをドンと楽しんでくれと伝言頼んで帰っていただきました。秋仁は居座りそうだったんだが、ヒデちゃんにきちんと連れて帰ってもらいましたよ。んー、早くこいつとあの女の子をくっつけなければ。ちょっとは傾きかけてるみたいやもんな。あとは彼女が積極的にアピールしてくれれば落ちそうなんだが・・・・・・あの純情っ子にそれは無理だよなー。

 それではひとり寂しくまた寝ます。