停滞中

 風邪が治らんとです。そして息が苦しいとです。いっそのこと首から下の臓器を全て取り替えたい気分でござーます。どうにもならんことなんでうじうじと悩む事はしぃひんけど、うがー!!!!!!!!!!と暴れまわりたい今日この頃(笑)。

 ここ数日仕事はすごく平和でええねんけど、戦い方を忘れそうで反面怖いっす。まあきっと正月明けにはバトルが待ってるだろうけど。あ、その前に年末ギリギリでバトりそうだな。ISP のサポは営業してるけどNTT や回線事業者は休みだし。モデムが故障しても年明けてからの発送やもん、年内に送れ!!!と噴火するお客さんがきっといるはず。正月にネットが出来なくて困るのなら現在の接続方法以外にも臨時の接続方法を確保しておかんとね。昔に比べてネカフェも安くなってることやし。ってか正月にネット出来なくて困るってどんだけ寂しい・・・・・・モゴモゴ。

 2007年もあと少し。皆さん体調には気をつけて気持ちのイイ2008年を迎えてくらさいね。あ、IZO チケットの件。まだまだ求めておりますのでぜひともよろしくお願いします。