ちょっとダウン。

 本日、目が覚めると立ち上がれないくらいの目眩と悪寒で急遽出勤前に病院へGO。思わず救急車呼ぼうかと思っちまったよ(笑)。ま、タクシーで病院行きましたが。んでもってまったく風邪が快方に向かってないって事で再度インフル検査しました。結果はインフルじゃないってことだけ。それはそれでありがたいねんけど・・・・・・じゃあなんで治らねーんだよーっっっ。

 点滴をしてヘロヘロになりながら遅刻出勤したわけですが、頑張ったんだけど途中でギブアップ。申し訳ないと思いながらも早退させていただきました。遅刻したのに早退・・・・・・社会人としてダメダメやんかーorz。明日から二連休なんでこの2日間でなんとか体調回復して復活せねば。来月の半ばにはIZO な森田さんに会わねばならんのやし。

 そういう言う事で今日はもう寝るです。
 とは言えPC の電源落とすだけで布団の中からTV 見てそうだけど(笑)。