のっかってみた。

 巷で流行ってるというジャニーズCD デビュー組ソート。うちもやってみたです。


1  森田剛

2  堂本光一
3  岡田准一
4  三宅健
5  坂本昌行
6  堂本剛
7  城島茂
8  長野博
9  井ノ原快彦
10 松岡昌宏
11 横山裕
12 山下智久
13 錦戸亮
14 長瀬智也
15 亀梨和也
16 赤西仁
17 上田竜也・中丸雄一・渋谷すばる大倉忠義中居正広草なぎ剛香取慎吾稲垣吾郎
25 田口淳之介田中聖小山慶一郎加藤成亮手越祐也・増田貴久・安田章大滝沢秀明
33 村上信五丸山隆平今井翼山口達也
37 藪宏太・八乙女光・中島裕翔・山田涼介・有岡大貴・高木雄也森本龍太郎・知念侑李・伊野尾慧・国分太一
47 岡本圭人櫻井翔松本潤大野智二宮和也相葉雅紀木村拓哉


 森田さんが一位でよかった(笑)。これで森田さんが一位以外やったらどうしようもないです。ほんまによかったー(笑)。んで二位が光ちゃん。三位が准一くん。うむ、順当な所ですね。剛ちゃんの次に光ちゃん好きやし。とりあえず十位以内にヴイロクが入っててひと安心です(笑)。そんな十位の中に茂ちゃんがいるって事もちょっとビックリですが(爆笑)。

 HSJ についてはなんとか名前と顔が一致はするけど比べるほどワキャワキャ思ってるわけではないのでこれも妥当かな。ただ最下位にキムタクと嵐全員が入ってるってのが・・・・・・お、おかしいぞ。嵐なんて全員だぜ?HSJ より好きなんですけど。

 そうそう、FromA、仕事行く前にペリカンさんが届けてくれました。1冊をカバンに入れて仕事場で楽しませていただきました。ああ、森田さんかわいいっす。感想はトプステ、ルクアトと一緒にしようかなと。ってほんまに寝なくては。

>私信
 ももかちゃん、毎日ありがとーなのー!全て大切に保管させていただいております♡