オリスタ

 オリスタ、買って来たっすよ。写真はね、どれもカッチョいいんですが赤目を修正してくれてたらなーと。まあ全体的に茶系っぽいから仕方ないんかもしれんけどやっぱ赤目は気になるよなあ。特に20P の剛ちゃんと健ちゃんの赤目が・・・・・・。そして久し振りに修正されていない剛ちゃんの左薬指を雑誌で見ました(笑)。オリスタはこういうのってほんまに隠さへんよね。ヲタとしては嬉しいっす。

 記事はね。森田さんが「まあ!」なくらい真面目にお話してらっしゃいます(爆笑)。ヴイロクとしても新しい曲になってると言ったあと、その新しさとは具体的に?と聞かれて誤魔化さずにきっちりお答えしちゃってますから。もうすぐ29歳になる森田さんの進化がここでも見られますぜ(失礼な)。

 健ちゃんなんて素直さを失いたくない、守りたいって言うてるんですが・・・・・・井ノ原に今年いっぱいでいいと突っ込まれてたり(笑)。その突っ込みに「意地でも守っていきます!」と気合い入れる健ちゃん。そうね、健ちゃんの素直さは守って行くべきだとは思いますがもはや暴走の域に到達した素直さなので守らなくても大丈夫だと思うのですが(笑)。そして井ノ原に健ちゃんのことを任される准一くん。・・・・・・顔しかめないでー(爆笑)。

 今回の記事にはナイス語録が盛り沢山でした。まだ購入してない人もいると思うので続きはRead more にて。ショット的にはどうなんだってのが多かってんけど、剛ちゃんの鎖骨下のホクロが写ってたので満足です(笑)。見開きの6人ショットで昌行さんがオッサンに見えてしまったことは・・・・・・ここだけの話にしといてくらさい(爆笑)。

◆オリスタ読者がV6に質問!のツボ語録

:剛ちゃんが選ぶベスト・オブ・トリオ・ザ・シャキーンは。
全部面白かったと答える剛ちゃんに
「俺、落選した!?」とショックを受ける准一くん(笑)。

:今年のクリスマスはどう過ごすか。
「自分のためにクリスマスソングを作ってみようかなと」
ええっっ剛ちゃんが曲作っちゃうですか!!!
それに対して健ちゃんから「絶対作らないでしょ(笑)。」とツッコミが。
今年のクリスマスは剛ちゃんが曲作って准一くんがそれに詞をつけて健ちゃんが歌うらしい。
・・・・・・それ、デモテープくらさい(笑)。

:(健ちゃんに)自分の次にかわいいメンバーは。
准一くんがすごいかわいいそうです(笑)。
それに対して剛ちゃんが
「自分が一番かわいいのを前提でしゃべってるのがすごいよね(笑)。」と。
いやあ、健ちゃんカワイイですからそこは自覚しておかないと(笑)。

:V6に対する想いは?
すごくいいこと言ってたのに・・・・・・。
准一くんが「メンバー愛って言うのはまだ恥ずかしいですけど」と言うと
「恥ずかしがってるんじゃない! やっぱり愛でしょう」
「だって気持ち悪くない? 30近い男たちが愛だって(笑)。」
「愛だよ。LOVE ですね(笑)。」
准一くん、30近くになってもメンバー愛と声を大にして言いましょう(笑)。

:三宅ワンコを飼うコツは?
「僕は里親で、飼い主は森田剛なんで。コツ・・・・・・苦情は森田まで(笑)。」
「ミヤ犬を完璧にしつけられたら、トップブリーダーになれますよ!(笑)。」
キミたち(笑)。
ってかやっぱり飼い主は剛ちゃんなのねー(笑)。


 何度読んでもおもろい記事でございました。さて、もう一度読みながらway〜をリピートだ。