ああ、面食いさ(笑)。

くるみ★さんがやってたので乗っかってみた(笑)。
ハートメーカー」というらしい。

ハートのでかい方は恋愛観、チビパンツはその恋心に隠れている下心が表されるらしい。
因みに「海月」でやった結果は・・・・・・。

ハイ、こうなりました(笑)。
うちの恋愛観は謎に包まれてるのでしょうか?
本名でやってみると余計わけわからん物になりました(笑)。

ヴイロクメンバーはくるみ★さんが披露してくれてるので知りたい人は「tiny,baby」へ今すぐGO です。

これには相性ってのもありまして、無料登録してやってみた。
もちろん相手は森田さーん☆
「大きなハート」には相手に求める恋愛観が、「星」には二人の相性診断結果が出るそうです。

◆海月vs森田剛

・・・・・・あたしゃ「顔」だけかい!!!!!
そりゃ面食いだけどさ。
森田さんの顔なんてど真ん中ストライクだし、顔以外にも全てのパーツがドンピシャなくらい海月さんの好みですよ。しかし、しかしだな、顔だけって身も蓋もねーだろー(笑)。

オフィスNishikido のみなさん、eight でやってみる?

相性がおもろかったんで図に乗っていろいろとやってみた。

◆海月vs堂本光一

師弟関係・・・・・・。
これはやはり光一さんが師匠なのでしょうか(笑)。

◆海月vs堂本剛

◆海月vs三宅健

尻を求めるってorz。

◆海月vs岡田准一

◆海月vs坂本昌行

◆海月vs長野博

それぞれの結果については深く追求するのはやめておこう(笑)。
いろんなのが出ておもろいっすわ。