顎のラインがセクシー

ASIN:B000YY68M6:image 「way of life」、やっと手元に届きました。夕方になってもまったく音沙汰がないんで自分の地域のペリカンさんに電話すると 「到着しているんですが、すいません、本日お歳暮などの荷物が予想外に多くてご自宅にお伺いするのが遅くなりそうな状況です。申し訳ございません」 ととっても丁寧な対応で答えていただけまして。佐川さんとはえらい違いだわ(笑)。今日中には必ず届けてくれるというんで待ってたら寝てしもうてた海月さん。オカンが代わりに受け取ってくれてましたわ。

 んでまずは通常盤から聴いたわけですが。聴いてる途中でうたばんが始まったのでそっちを優先いたしました。面子から考えて歌だけだとは思ってたが・・・・・・ほんまに歌だけだったな(笑)。でもカッチョよかったので文句ないっす。今回森田さんのグワッと広げたガニ股さんの足は斜めになってたんで拝めませんでしたが、斜め立ちの森田さんも新鮮だったのでウハウハさせていただきました(笑)。どこだったか忘れたけど剛ちゃんのアップであまりの色気にムハッ!!!! とノックダウンされかけましたよ。ちょっと目が落ち窪んでるっぽかったけどそれもまた色気に拍車をかけててグッ!!!!!!(盲目ですから)

 来週はとくばんですか。遅出勤で見れないわー。ヴイロクヲタからするといい加減にしてくれなネタを展開しそうなんで期待はしてないんだが剛ちゃんが出るんだもん、見たいよなー(笑)。

 うたばん終了後からずーっと 「way of life」 をリピートしております。そして一緒に歌っております(爆笑)。感想はまた後程。明日くらいにゆっくりとまたエントリしようかなと。リスクもYou know? もガシガシ細かいステップのダンスを踊って欲しい!!!! と思ったことだけエントリしておこう(笑)。