スフレが食いたい

 VVV6 、今回は銀座スイーツ。的場兄貴と剛ちゃん、IKKO さんと博の対決でもう楽しみったらありゃしませんでした。やっぱ的場兄貴でスイーツと来たら相方は剛ちゃんだもんね♪もう剛ちゃんのビジュアルの良さに始終心臓止まりそうになっておりました(笑)。数秒は確実に止まった、うん、止まった。食べた後、必ず剛ちゃんを見る的場兄貴が好きです。

 二人揃ってクマさん(王冠付き)Tシャツ着ちゃってかわいかったなー。クマさんTシャツの効果かまたもや勝利を手にした的場兄貴と剛ちゃん。次はなにをつけるかって呟いてましたね、森田さん(笑)。クマさんTシャツが似合ってしまう大人2人がたまらなく愛おしいっす。はーほんまに剛ちゃんのビジュアル最高で幸せな30分だった。博と腕組んでるIKKO さんにきっとももかちゃんがジェラってるんじゃないかと思いながら楽しませてもいただきました。すまん、ももかちゃん(笑)。

 うちは甘いもの苦手やねんけど、ぶどうの木のあのスフレは食べたいなー。1,575円か。ちょっと贅沢やけど来年東京行った時に行きたいかも。2位のアンリ・シャルパンティエのジャドも食べてみたい。剛ちゃん曰く「周りの壁」を体感したい(笑)。・・・・・・本気で行こうかな。デザート興味ないヒトなのに行きたいと思ってるだけで凄い事だし(笑)。