メールサーバー不調

 うちの使ってるサーバーのメールサーバーがおかしい。なんか妙にメールが少ねえなーと思って障害出てるのか確かめに行ったらメールサーバー移行するって昨日告知されてた。・・・・・・前もって教えてくれよーぅ。まあ気付いたんでサンダバの設定を変更してんけど・・・・・・ドメインのアカウントで受信が出来ねー!!!!!!!! 転送設定もおしゃかになってるー!!!!!!!

 いろいろと試してみてんけどWEBメールからでも受信不可。ちゃんとドメインのメールアカウント存在してるのにアカウント無くなってることになってるし。おいおいおいーっ。事務局に即メール送ったがな。しかし回答が来るまで待つわけにはいかんのでとりあえず送受信できる数あるアカウントの中からチョイスしてここの設定変更したよ。まいったまいった。

 と言う事でもしここ2日以内でうちにメールしたんだけどという方いらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡いただけると嬉しいです。ご迷惑おかけしてごめんなさい。