悶えまくった

 1日遅れでやっとルクアトとトプステを購入。そしてTVnavi もお持ち帰り。我慢できずに本屋でそのまま見て 「んにゃー!!」 なんて奇声を出してしまった海月です(笑)。隣のアニメ雑誌を見てた40歳くらいのオッチャンに変な目で見られちまった・・・・・・なんか悔しいぞ。

 ルクアトは残り1冊で汚れてたら他の本屋行くかーと思ってんけどこれが予想外に美品でございました。普段は月の半ばまで数冊残ってるのに地元発売日に残り1冊って・・・・・・もしかしなくても剛ちゃん効果でございますか?もしそうならなんか嬉しいなー♪

 それではそれぞれの感想なんぞを。

◆LOOK at STAR! vol.35 01/2008

森田剛
 まず表紙の剛ちゃんの表情にノックダウンな海月さん(笑)。そしてどの写真も男前サンでもう剛ちゃんの視線に射抜かれてどうしましょー!!になってしまいましたわ(笑)。どれも表情が素敵です。特に7P の剛ちゃんには身体からエクトプラズム出ちゃいました。慌てて戻したけどこんな森田さんを残してくれた宮坂カメラマンにハグしたいくらいっす。

 この7P を堪能しながらやっぱり剛ちゃんの左目は優しいなーと再確認。剛ちゃんの左目ってほんまにどんなにギラリと決めてても優しいとうちは思うのです。そして右目は人の本質を見抜くような光を持ってるなと。まあこれは勝手な思い込みですが。ぽってりとした下唇も好きなんでほんまにルクアトの写真はどれをとってもグッジョブ!!です☆

 記事はいのうえさん、そこまで誉めちゃっていいんですか!!!とこそばゆくなりました(笑)。荒神ん時もそうやったけどアイドル関係以外の人からこうも誉められると慣れないせいかドキドキしてしまうんですよねえ(笑)。「森田以蔵ではない岡田以蔵が板の上でどんな人生を魅せてくれるのかすっげー楽しみになって来たっす。

堂本光一
 剛ちゃんを堪能して満足の溜息をついてたらその隣にベッピンさんな光ちゃんが(笑)。おおぅ!! ビックらこいたがな!!! フワフワクルリなセットされた髪にかわいいわーと溜息。会見でフニャ〜と笑ってる子と同じ子とは思えないくらいベッピンさん(笑)。

 帝劇に30ヶ所は穴開けてもらったり去年の2階ヘリの着地で補強工事やレールの仕様とか変えてもらったりとほんまに帝劇スタッフさんには感嘆するばかりです。光ちゃんがプロとしてスタッフさんに認められてるからこそスタッフさんもプロとして最大限のことをしてくれるんだよね。凄くいい関係だなーって思います。


◆Top Stage vol.53 01/2008

森田剛
 青木さんとの対談は剛ちゃんちょっと様子伺いながら喋ってる?なんて思ってしまった(笑)。いのうえさんとの対談では 「以蔵」 なのに青木さんとでは 「以蔵さん」 やねんもん。でもそんな剛ちゃんもまたカワユス(笑)。

 生身の人間がやる舞台とあまり意識せずに書いちゃった青木さん(笑)。果たしてどんな岡田以蔵になるのか。剛ちゃんだけじゃなく出演者皆さんにも大期待です♪

坂本昌行
 表紙のまーの首のシワが気になってしまったヒトです(笑)。中の写真も男前サン。6P でタンク姿で笑顔のまーの筋肉に思わず 「でかっ」 と呟いたです。まーの二の腕ってこんなに筋肉ついてたのね。ちょっとビックリしてごめんなさい、昌行さん(笑)。

 この記事の頃はまだちょっと焦ってる感があるけど今はどうなんだろ。うちは今回は観劇に行かないけど素敵な素敵な笑いに包まれた舞台になりますようにと念を飛ばさせていただきます。

堂本光一
 ルクアトとは違ったラフな感じな光ちゃんがこれまた可愛いっす。新作についてのコメントもあってほんまにこの子はプロだなーとしみじみ思いました。記事としては短いけどその中に沢山の光ちゃんの言葉が詰まってて大変読み応えがありましたわ。

 ・・・・・・SHOCK、来年もまた観れるようチケットの神様に祈らなければ。


◆TVnavi

 SP 特集とか准の記事とかあったんやけど・・・・・・剛ちゃんだけの為にご購入(笑)。もうね、ほんまに剛ちゃんのビジュアルがいい!!!!!! 特にこのナビでは剛ちゃんの腕の血管に目が釘付けですよ(笑)。やっぱり剛ちゃんの血管が一番萌えます。なんで剛ちゃんの血管だけにこんなに萌えるのか・・・・・・答えは好きだから!!(は?答えになってねーっ)

 IZO に対する剛ちゃんの言葉がどんどん期待を膨らませてどうしような状態になってます(笑)。