明日入荷って。

 今日はルクアトの発売日だー!!!!!!!! とルンルン気分で晩メシ休憩時に本屋へ行ってんけど・・・・・・なんで12月号しかあらへんねーん!!!!!!!!! ボクが欲しいのは1月号よ。12月号はいらないのぉ。あまりにも納得できなくて店員さんに聞いたら

「28日、明日の入荷になります」

ってとってもにこやかに言われたです_| ̄|○ ガクッ そりゃねえよ。前日が平日なんだから今日入荷しておいてくれよ。このルンルン気分をどこにやればいいってんだよぉぉぉぉ。

 諦め切れなくて取次ぎの違う本屋にも行ってみてんけどそこでもやっぱり明日入荷との回答が。な、なんでなんだ。ドル誌は遅くても当日発売やのに。これだから田舎は・・・・・・ちくしょうっ田舎なんてーーっっっ。