V6占い

tiny,baby のくるみ★さんがやってたので便乗してみた(笑)。
これは結構面白くて笑えました。
くるみ★さん、ありがとーです♪

あ、占いは「V6占い」です。

まずは海月の名前で。


性格

あなたは森田剛に近い性格を持ちますが、心の中では井ノ原快彦になりたいと思っているようです。

あなたの森田剛度は68%井ノ原快彦度は17%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は岡田准一 、体系は森田剛に似ているようです。
あなたの岡田准一度は57%森田剛度は31%です。

相性
坂本昌行を有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたと坂本昌行との相性は51%です。

 まずは「性格」。えーっと、海月さんってば剛ちゃんに似てるんですか(笑)。まあ確かに熱しやすく冷めやすいけど凝り出したらとことんまで行っちゃいますが。剛ちゃんに近いのか・・・・・・(ニヤリ)。そしてそんな海月さん、井ノ原になりたいと思ってるって?確かに多少は井ノ原みたいな人間になりたいなーって思うけど井ノ原本人にはなりたくないっす(笑)。

 「外見・ルックス」だが・・・・・・准みたいに濃いくないっすー!!!(笑)。あんな目鼻立ちクッキリしてねえってば。やだよ、女で准みたくクッキリハッキリは。体型は剛ちゃんか。確かにガリガリです(笑)。きっと剛ちゃんとムギューッとしたりするとお互い骨が当たって痛いと思われ(笑)。

 そしてそして「性格」。ふはは!!!!! 坂本さんは有効活用しなくちゃなんですな。ってことはやっぱり手下として活用させていただいていいってことでしょーか(笑)。昌行さん、そういうことなんでこれからビシビシと行きますので頑張ってくらしゃい(笑)。

お次は本名で。


性格

勉強や仕事のときは岡田准一 的な性格ですが、
家に帰ると井ノ原快彦的な一面も見せるようです。

あなたの岡田准一度は51%井ノ原快彦度は19%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は長野博にそっくりです。
あなたの長野博度は94%です。

相性
井ノ原快彦とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと井ノ原快彦との相性は66%です。

 うーんと。ノーコメントで(笑)。