ヤッターマン

 仕事場でヤフトピを確認してビックリ。なににビックリって櫻井さんちの翔やんヤッターマン実写版でヤッターマン1号やっちゃう」 ってことですがな。実写・・・・・・実写・・・・・・・・。どんなことになっちまうんだーー!!!!!! そりゃ海月さんはヤッターマン見てましたよ。タイムボカンシリーズ全部見てますよ。倉庫を探せば多分ヤッターキングのオモチャがあるはずですよ。再放送とかしてくれたら楽しいなーとか思いましたよ。・・・・・・そやけど実写って。あれを実写でやっちゃうってorz。

 翔やんが 「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」 ってポーズ決めたりするんだよな。ダ、ダメだ。想像しただけで身体から力抜けてくよー(笑)。日活は20億円出して社運を賭けたって言うてるけど・・・・・・社運賭けないでくださいっ。賭けちゃだめですってば。

 でもまあ・・・・・・頑張ってくらさい、翔やん。とっても不安いっぱいなんですが応援させていただきます。公開されたら 「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!」 を言いに行かせていただきますです(笑)。あ、ドロンジョは誰になるんだろ。他の配役早く決まりますように。