腹が鳴りっ放し。

 昨日丸1日なーんも食ってない為か腹が減って腹が減って倒れそうっす(笑)。腹が減ったのを忘れようと早めに寝てんけど・・・・・・腹減りすぎてこんな時間に目が覚めちまったよ。あと1時間は寝るつもりやったのにぃ。

 今日の検査のメインは大腸検査と胃の検査と肺の検査と聞いてはいるんだが他にもいろいろと検査するらしい。らしいってのはメモ取らんかったから覚えてねえのよ(笑)。不整脈の検査もするとか言ってた気がするなあ。多分血液検査は勿論やるやろうし、もしかしたら脳みその輪切りもやっちゃうかもだよな。まあどんな検査をしようが現状維持であればええなと思いますわ。どっかが悪化してるなんてことになったらやってらんないもんな。これ以上病院代に家計を苦しめられたくないっすよ。

 今からもう一度寝るのは遅刻しそうなんで諦めてズムスパでも見て時間潰そうかな。あ、ΦのDVD まだ見てなかったや。これから見て時間忘れて遅刻したらどうしよう(笑)。うーむ、どうすべ。