へっ?

 ガコイコを見たです。IKKO さんの化粧術には釘付けでした(笑)。流石だなーなんて思いながら見てた。まあこのヒトはほとんど化粧しないんで参考程度でしたが。・・・・・・ヲンナとしてダメダメですか?(笑)。

 んで、きっと真夏のロケであろうセミの声がうるさい剛健のゲートボールロケ。剛ちゃんの腕に浮かぶ血管にドキドキしながら可愛いわーなんて。パター(?)を握る剛ちゃんの指とかも好きだなーと思いながら見ててんけど、あのダフりには盛大に笑わせていただきました(笑)。オカンの部屋からも大爆笑が起きてたよ。あんだけ決めてたのにダフるなんて(爆笑)。さすが笑いの神が降りてる剛ちゃまですわ。

 健ちゃんの空振りもね、かわいかった。空振りした瞬間の剛ちゃんの「へっ?」と素で出た反応とその後恥ずかしそうに口を抑える剛ちゃんに萌え萌えでございました。

 っと、明日は一日検査だ。イノの人間ドックではないけどそれに匹敵するくらいの検査受けてこねば。んあー今度はどれくらいの検査代がかかるんだろー。全部公費で賄ってくんねえかなあ。