27才ハピバ☆

☆ Happy Birth Day Junichi Okada. ☆

27 years old.

 昨夜はここのサーバーが落っこちてたんで避難場所であるはてダでおめでとうエントリしたんだが、こちらでもエントリしておこうっと。

 今日の代々木でみんなから27歳をお祝いしてもらったんだよね、准ちゃん。本音を言えばうちも代々木でお祝いをしたかったけどそれは出来ないので0時を回った時に准のソロを流しながらおめでとうとお祝い言わせていただきました。

 うちの中ではまだリンゴほっぺの准がいてどんなにかっこよくなってもやはり末っ子准一くんというポジションは変わらないのです。コンサートで思いっきりかっこいい准を見せられてホヘーとなることもあるけど、兄ちゃんたちに囲まれてポヤポヤしてる准が一番大好きです。

 まだまだ「岡田准一」という自分を模索中かもしれないけれど、一時期に比べれば随分と自分を確立したなーと思ったり。27歳の准に素敵な出会いと時間と愛が降り注ぎますように。

 27歳おめでとう、准一くん。