代々木行きたかったなー

 とうとう始まった「Voyager」代々木。お友達からのネタやレポを漁ってたら猛烈に行きたくなったっす。やって「way of life」がMC の後に披露されたり剛ちゃんと一緒に歌おうコーナーでは 「僕はみんなの事を思って歌います」 とか返されちゃったりとか・・・・・・うひー。

 福岡と大阪に参戦したわけやけど、ほんまに森田さんってば進化してますよね。まだまだ未知数なお方でございますよ森田様は。14年近くファンやってても未だに森田さんにはドキドキさせられっ放しですわ(笑)。

 DVD 発売も来春に決定したとかでバンザイでございます。大体1年おきくらいに出してるから今年はあるだろーと思ってたけどこうして決定するとホッとしますわ。しかし問題は編集ですよ。とんでもなくヲタを無視した作り方してくれるからなー(苦笑)。頼むからナポリタンは全ステ収録でヲタが満足するカット割りでお願いしますよエイベ担当者さん。なんだったらヴイヲタで編集するんで呼んでくれませんかね(笑)。

 そうそう、「SP」も欠かさず見ております。今日の薫ちゃんは身体張ってましたなー。あの真剣になる時と飄々となる時との差が堪らんです。映像もいいしコマ割りもいいし音もいいし准が気合入れるのもわかりますわ。これもDVD になったら買っちゃうんだろうな(笑)。