Φをリピ中。

 次の休みに引き取ってくるつもりやってんけど我慢出来ずに仕事行く前に取って来たっす(笑)。そして今延々とリピート中なんですが・・・・・・堂兄でいきなり「lOve in the Φ」が始まって固まった(笑)。どうした堂兄!なんかPV みたくめっさカッチョいいんですけどっ。うあーこれ録画しときたかったーっっ。M フェアの「銀色 暗号」にも感動したけど参りましたわ。

 TV Japan に光ちゃんとツヨちゃんによるアルバム解説が載っててんけど、まず一通り聴いた後読むとまた違った聴き方が出来るかなー。どの曲もアレンジとかコーラスとかいろいろとチャレンジしてて好きな曲ばっかりなんやけど、その中でも「lOve in the Φ」と「snapshot」、「the EDGE of the WORLD」「銀色 暗号」が好き。なんか冬の空の下で星空眺めながらひとりで聴きたいアルバムだなーと感じたです。

 特に「the EDGE of the WORLD」はね、過去の自分とダブる部分が多くて聴いててまだココロの中に残ってる後悔ってトゲがチクリと痛みましたよ。言葉は刃になる。一度その刃を振り下ろしてしまったら取り返しがつかなくて二度とやり直しが出来なくなっちゃうんですよねえ。・・・・・・うぅイ、イタイ。

 これから通勤時とメシの時間はこのアルバムとヴイロクのアルバムをエンドレスにかけよーっと。