某所で見た。

 ヨウツベにてちびっ子たち応援CM 剛ちゃんver. を見たです。か、かわいいっす!!!!!!!! すぐさまTAGIRI でDLL 完了。イノと亮ちゃんのも見たけど・・・・・・えへ、剛ちゃんが一番かわいい♡ お髭さんやったけど最後のふんわりとした剛ちゃん特有の微笑みに海月さんノックダウーン!!(笑)。ハアかわいいわ。

 ヨウツベもいろいろと厳しくなってきてるみたいでどうなる事かわからんけどほんまに宝箱だよな。暇が出来ると見てるのがファンが作った洋楽にのせたカミッコたちの写真動画。懐かしい写真ばかりで当時の事がシンクロして顔面緩みっぱなし。ちっこい眉毛ボーンな剛ちゃん見てかわいいとニタニタしてるうちはきっとヘンタイですな(笑)。