自己紹介工場やってみた

 ワイドショーなどでも取り上げられた「自己紹介工場」をやってみた。名前を入力するだけで自分の簡単な紹介文を作ってくれるらしい。で、結果ですが。


電話をかけたらいつも何か食べてる海月です。よろしく。


 ま、こんなもんです(笑)。みのさんと一緒だったよ。
 「能力紹介工場」なるものもありますんでやってみちゃいかがでしょ。因みにジャニッ子たちもやってみたっす。結果はヴイロクとKinKi のみ続きにて。eight たちはみんな自分でやって見て楽しんでちょ(笑)。

 「自己紹介工場」ジャニッ子編。


11×10はできるが10×11ができない森田剛です。

 えっと・・・・・・否定できない自分がいるんですがどうしよう(爆笑)。11×10はニヤッと笑って簡単じゃんと自慢げな剛ちゃんだが 「じゃあ10×11は?」 と聞かれて一瞬黒目が大きくなってきょどる剛ちゃんを脳裏にすぐ浮かべてしまった。・・・・・・ごめんちゃい、剛ちゃま(笑)。


朝食が毎日バナナである三宅健です。

 ひゃひゃひゃひゃ!!!!!(爆笑)。このスクリプトってば健ちゃんをよく知ってらっさる!!。思わず大阪コンでのマイクから出て来るバナナを思いだしちまったよ(笑)。健ちゃんといえばバナナ、これですな(笑)。


キッチンのことをチッキンと間違える岡田准一です。

 うわー、そうだったんだ准って(笑)。そんなの間違えてたら台本カミカミだぜ?(笑)。


焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる坂本昌行です。

 まーってばどんだけ!!(笑)。オジイチャンだから消化が追いつかないのね(ニヤリ)。昌行さん、50回咀嚼して飲み込みましょー(笑)。


真夜中にサングラスをかける長野博です。

 不審者ですやんか(笑)。きっと夜中のラーメン食いに行く時もサングラスかけないよね、博は。ってか博のサングラス姿・・・・・・裏博って感じでなんかこえー(笑)。


欲望に負ける修行僧、な井ノ原快彦です。

 負けちゃうのかよ井ノ原(笑)。一体どんな欲望に負けちゃったんですかね、井ノ原修行僧は。健ちゃんにお預けを覚えさせようとするんだけど上目遣いでおねだりされてほだされて負けちゃうんですかね(違う)。健ちゃんを甘やかしたいという欲望に負ける井ノ原快彦31歳。(だから違う)


いつも同じ服な堂本光一です。

 うひゃひゃひゃひゃ!!!! ねえ、光ちゃんどうする?(笑)。実際はそんなことはないんだろうけどあまりにも想像つきやすくて笑いすぎたよ。すまん、光ちゃん(笑)。


土俵を変えれば大統領な堂本剛です。

 土俵って・・・・・・えーやだー。ツヨちゃんのファッションも音も今のまんまで大統領です。


 他にもeight やTOKIO、タキツバ、関ジュでやってみてんけどそれぞれにツボがあっておもろかったっす。ぜひとも自分でやって確かめてみてはいかがでしょ。ほんまにヲタ的ツボがありますぜ(笑)。