表紙がキラキラ。

 TV 誌を購入。ぴあとジョンとガイドの3冊手に入れてきたんだが・・・・・・レジの研修生に 「ふーん」 なチラリ目線を貰ってしまった。まあそうだよな。普通TV 誌なんて1冊買えば事足りるもんな。それが3冊、どれもKinKi の2人が表紙と来たら 「あ、この人KinKi のファンなんだ」 そう思われてもしゃあねえよな(笑)。ヲタが長いとこういう視線にも慣れっこですよ、ええ。

 で、3誌の2人ですが・・・・・・どれもデラベッピンさんでぶっ倒れそうになりました(爆笑)。ガイドのオフショット的な写真もかわいくて大好きなんだが、このヒトってばジョンの光ちゃんに 「ほえ〜」 となりました(笑)。いやあキレイに修正できてるわー(これこれ)。化粧もキレイにしちゃってほんまにベッピンさんでございます。ツヨちゃんもややプックリになってるけどカワイイなり。今度ぴあの光ちゃん持って美容室行ってみようかなー。剛ちゃんの髪型はちょっと真似するのはイタイと思うんやけど光ちゃんの髪型なら普通に出来そうだもんな。・・・・・・ってそれもイタイか?(笑)。

 φが出てJ はどうなるんだと思ったらJ はちゃんとあるんやね。よかったよかった。ってまだφを引き取りに行ってねーや(爆)。休みの日に取りに行かねば。