心はまだコンサート中

 脳内でまだまだ大阪コンが続いてる海月です(笑)。カミッコソングの剛ちゃんの耽美さだとか笑顔のお手振りだとか接近戦での剛ちゃんとの戦いだとか健ちゃんのフリーダムだとか、とにかく脳内で大阪コンがリピートされて仕事にならないんですがどうしてくれようぞ(笑)。

 今日と明日は名古屋ですね。本日のレポを読むとどうやら森田さん、スパッツではなくトランクスを穿いてしまって居心地が悪かったとか。・・・・・・見たかった(え)。うち的にはもうオーラスを迎えてしまって来年のコンサートまでお預けですが残りの名古屋ラストと代々木に行かれる皆さんはとにかく弾けてくださいねー。今年のコンは絶対にDVD にして欲しい。ナポリタンはもちろん全会場分を特典Disc でつけて剛ちゃんソロは調教プレイを入れて欲しい。できれば大阪27日2部での好きな人を思い浮かべてと言って場内から剛ちゃんと叫ばれ照れまくってた剛ちゃんのショットを入れていただきたい。あのとてつもない照れまくった可愛さ満点な森田さんはなかなか見られるもんじゃありませんから。

 さて、明日は朝から仕事行く前にやらなくちゃいけないことが沢山あるんで早く寝ますわ。