12歳!!!!!!!!!!

V6


12th Anniversary


Congratulations!!!!!!!!!!!!!!!!!






 本日11月1日はヴイロクの12歳の誕生日でござーます♡ めでたいってことで日頃使わないグラデフォントでお祝いを表してみた(笑)。13年目に突入と言う事でほんまにめでたいっす。いやー早いもんだよ12年。思えばあっと言う間の12年でしたねえ。途中ちょいと浮気したこともあったけどやっぱりうちはヴイロクが何よりも一番大好きでございます。

 先日大阪の合宿でヴイロクの古い映像を楽しんでたんやけど、もうみんな可愛くて初々しくてラヴリーなんてもんじゃありませんでした。それが今はどっしりとした安定感を醸し出すグループに成長して・・・・・・お姉さんは嬉しいよ(ホロリ)。結成当初はほんまに1年持つかどうかなんて言われてて、1年もってもすぐに解散じゃねえの?なんて噂されてたグループなのに13年目に突入するなんて。これぞメンバーの頑張りの賜物ですよね。ヴイロクがそこに存在してくれる努力をしてくれたからこそ、うちたちファンも全力で応援出来たわけだし。10th の時の剛ちゃんの言葉じゃないけど「ヴイロクがいたから頑張れた、ヴイロクがいるから頑張れる」んだよね。それはきっと今までもこれからも変わらなくて、うちたちヴイファンはヴイロクがいるから日々の生活に潤いや活力が生まれて幸せになれるんだよ。ハラハラドキドキすることも多々あるけどそれもヴイファンの醍醐味と言う事で(笑)。

 これからもヴイロク大好き、森田剛至上主義で突き進みますよー。例え他のジャニッ子にウキャウキャ言うてても一番の座は揺るぐことなく森田剛・・・・・・だけではなくヴイロクですから!!! まーイノ剛ちゃん健ちゃん、ヴイロクでいてくれてありがとう。ずっと頑張ってくれてありがとう。あなたたちに会えてほんとに幸せです。ほんとにありがとう、そして12歳おめでとう♡