会報到着

 大阪の夢から覚めて現実に戻った本日、仕事から帰ると会報が届いておりました。内容はとってもタイムリーなコンリハのオフショット♡ いやーどのショットもいいっす!!! 剛ちゃんと健ちゃんが空中浮遊してるショットには笑わせていただきましたが(笑)。それぞれのコメントを読みながらなんだか涙が出そうになった海月さんです。ほんまにヴイロクが好きやなーって好きになってよかったなーって嬉し涙が出そうになったですよ。このvol.62は大事に大事にしたいと思います。・・・・・・今までのも全部ちゃんと大事にしてますが。あ、そう言えばサンチェさんが写っておりましたよ。久々にサンチェさんの姿を見ましたがちょっと年をとったくらいで変わってねー。お元気そうでなによりでございます。

 そうそう、ルクアトを立ち読みして来た。もちろん買うつもりやねんけど、財布の中がとーっても寂しいことになってて(笑)。給料日に必ずゲットして帰るっすよ!!! でっ!!!!! 肝心のIZO 森田様ですが・・・・・・森田ヲタの皆様、絶対に買うべきですわよっっっっ。どのショットも森田IZO 見参!!!!!!ってなほどかっちょいいっす。そして記事では首に捲かれた鎖をインディさんに引っ張られ飼い犬森田さんだとかほんまにいいっす。あー連れて帰りたかったー。

 あ。大阪レポですが頑張っております。とりあえず3日間のMC のツボなんぞを先にあげようと思ってるんですが・・・・・・如何せん27日2部で起こった健ちゃんのオパッピーとナイスッ♡ に脳内やられて先に進まないという・・・・・・(笑)。26日からと思って頑張ってるのにオパッピーとナイスばかりが思い出されてどうしようですって(笑)。でも頑張って仕上げますので気を長く待てる方のみお待ちくださいです(こら)。

 それにしても眠い。風邪ひいたまま大阪に行って合宿したわけですが、みんなうちの風邪うつってないか心配でございます。もしうつしてたらほんまにごめんなしゃい。