女豹度チェック

 最近マスカラをつけてないなーと思ってたんだけど、この写真を見てこりゃすげー!!!と惹かれてしまったっす(笑)。だって豹柄だぜ?アニマル柄大好きな海月さんとしてはもうこれだけで欲しい(笑)。ラッシュクィーンフェリンブラックというらしいんだがとにかくサイトがかっこいい。どうしよう、これ見てるだけで欲しくなってきたよ。実際につけてみない事にはどんなマスカラなのかわからんねんけど、ゴージャスな黒を演出できるのなら試してみてもいいかなーと思ったり。今なら限定50名にプレゼントしてくれるみたいだし。うちがマスカラに求めるのはつきがよくて伸びがあって取れにくい、これくらいかな。メガネかけてるとレンズに睫毛がぶつかってレンズに傷がいっちゃうのが難やねんけど。

 それと、11月1日から全国のヘレナ ルビン スタインカウンターで体験も出来るそうな。松山でも高島屋にあるみたいなんでクーポン券を手に入れて行ってみるかなー。そしてその日だけすんごいアイメイクになってみんながビックリしたりして(笑)。でも試す価値はありそう。

 そしてこのサイトには「女豹度チェック」なる物がありまして。質問に答えて行くんだが結果は・・・・・・うちは下のような結果と相成りました。ワイルドキャットタイプらしい(笑)。まああまり女豹タイプではないということですかね。これ、結構なるほどと思えたりするんで皆さんもぜひやってみてはいかがでしょ。

あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら