KinKi コン&SHOCK 始動!!!!!

 よーやく、よーやく決まりましたな!!!

KinKi Kids DOME CONCERT 2007-2008

:京セラドーム大阪:12/23(日・祝)・24(月・祝)
:東京ドーム:12/30(日)・31(月) 1/1(火・祝)


SHOCK 再演

:公演期間:1/6(日)〜2/26(火)

 うわーまたドームかー(笑)。10thツアーやっちゃうかと思ってたのになあ。あ、もしかして春ツアーですか?(希望は捨てていない)そしてSHOCK もやはり1月と2月公演。IZO とダダ被りですやん(苦笑)。まあ東京公演は取れてないからもしSHOCK が取れたら上京しますが・・・・・・光ちゃんに会って剛ちゃんに会えないってのはツライぞ。どうせなら両方見たい・・・・・・ってどんだけ金がいるんだ金が(笑)。とりあえず申し込みたいですが・・・・・・締切がこれまた早いぞ。これはもうしゃかりきに働けって事ですか。ええ、頑張りますよ。身体ぶっ壊さないよう気をつけながら頑張るっすよ。でも・・・・・・毎度の事ながら当たる気がまったくしねえ(笑)。