惰眠

 本日はお仕事お休みでした。昨日病院行くから念の為に連休申請しててんよね。いやあ、これ正解だったわ。やって検査疲れなのか今日は動けなかったからね(笑)。結局ベッドにずーっと寝転がって過ごしちまったよ。薬だけ飲んでメシも食わずとにかく惰眠を貪ってた。

 なんかね、やっぱ健康っていいなーと思うわけですよ。病院に行くこともなく元気に過ごせる身体ってほんまに大切なんだとしみじみ実感しております。まあこんな身体になって便利な事と言ったらあらゆる病気が早期発見できるってことだけだし。こんだけ病院で毎度検査してたらそりゃ見つかるってか(笑)。

 現在病院にお世話になっていないみなさま、ぜひとも今のあなたを大事にしてあげてくださいませ。失ってから気付く事ってほんとに多いから。