バージョンアップしたプレイ(笑)。

 ももかちゃんから剛ちゃんのプレイの情報が入りましたが・・・・・・森田さーん!!!!!!!!(爆笑)。あまりのパワーアップにこのヒトってば素で倒れそうになったっすよ。大阪でやられて果たして耐えられるのか・・・・・・どうしよう(笑)。

 本日は森田さんパートとヲタパートに別れて練習までさせられたらしい。練習・・・・・・練習って。森田さんに調教されるプレイですか!!!(違う)

「B メロから掛け合いたいと思います」

 なんて調教されるなんて・・・・・・海月さんどうしましょー!!(笑)。ねえこれって大阪も続けてくれるのかしら。もしこの調教プレイが続くのなら海月さんだけではなく森田ヲタは萌え死ぬこと確実ですやんか。どうしてくれようか(笑)。