すばらしき悪友たち。

 本日は仕事が終わって悪友たちと久し振りにメシ食って来たっす。ほんとは酒飲みに行きたかったらしいんだが如何せんうちがまだ飲めない身体なんで気を使ってくれたらしい。なんて珍しいんだ(笑)。しかしメシと言っても食えない物とかも薬の関係で多いから和風居酒屋でちょろっとしか食わんかってんけどね。でも楽しかったっす。

 相変わらず剛ちゃん剛ちゃん言うてるんかと突っ込まれてあたぼーよ!!と答えときました(笑)。悪友たちにはそろそろ身近な男で手を打っておけと言われてんけど、まだまだいりません(笑)。あ、以前ここによく出てた秋仁ですが奴もまだ一人です。まだうちが好きなんだー病は治まってないっす。いい加減目を覚ましてくれたらええのに・・・・・・ちっ。秋仁には 「俺が勝手におまえを好きなだけだから。おまえは絶対に変わんなよ」 と言われてるから素直に受け取って今まで通り接してはいるけど・・・・・・どうなんだろうなあ。

 悪友の中にはとうとう発病しちまった奴もいて明後日から入院するらしい。無事投薬が効いて少しでもこっちにいられたらいいなーと握手してきた。もしかしたらこれが最後の握手になるかもしれないしね。いろんな悪友たちがいるけど、みんな大事な友達。これから先も出来る限り長く一緒にいられたらええなーと思っております。