仕事ですから。

 本日はIZO の先行やったわけですが・・・・・・ふふ、お仕事だってばorz。仕事しながら「あー電話してー」とか真剣に思ってたです。まだ受付時間やけどもう電話する気も起きないっす。やってきっともう売り切れてるし。こういう部分、海月さんは諦め早いんですよ。ダメダメだわ。

 IZO はお友達のおかげで大阪1公演入れることになりました。それもバレンタインデー(笑)。もう泣いて喜んじったよ(笑)。でもまだ入りたい。大阪公演だけでいいのでもしチケットに余裕がある方いらっしゃいましたらずーっとずーっとお待ちしておりますのでご連絡お願いいたします。

 そうそう、下血はまだ止まる気配なし。こりゃ完璧に再燃したか?まあ以前ほどトイレとお友達になる状態やないんでマシっちゃマシなんですがツライぜ。癒着した右肺も呼吸する度に痛いし。そしてずーっと微熱続いてるし。・・・・・・け、健康体になりたいっ。

 あ、今日の森田さんはどうだったんでしょ。またプレイはあったのでせうか。ももかちゃん、報告お待ちしとります!!(笑)。