大阪チケ到着

 大阪のチケが到着しましたねー。もうどの席もウキャーな席で存分に楽しんでくるですよ(笑)。あ、1枚交換していただきたいのでサイドバートップに掲載しておりますが。

 【譲】
 10月27日(土) 18:30開演 スタンドG 17列 1枚

 【求】
 10月27日(土) 14:00開演 1枚

 上記のチケット交換をお願いできませんか?詳しい席番は交換する方にお知らせいたします。あまりいい席とは言い難いのですがもし交換可能だよーという方がいらっしゃいましたらWeb 拍手かticket@kissx3.com までご連絡くださいです。交換していただいたチケットは海月の友人が大切に入らせていただきます。よろしくお願いします。

 大阪はお泊まり会もあって今から楽しみ♡ きっと大変なことになりそうやけど(笑)。ただ、ちょっと自分の身体に気になる点が出てきてるんだよなー。また下血が始まっちまったのよ。さっきトイレ行ったら真っ赤だった・・・・・・。大人しくしてた例のヤツが再燃しちゃったか?んあー今度の通院日に聞いてみなければだべ。